通い道 10

通い道シリーズ 6月編。

夕暮れまでの時間が一番楽しめる季節です。
僕はどうしてもこの花(?)に弱いのです。車を止めてしまいますから。
しかも、この日出会ったのはケシの花との共演でした。
夕日も加わって、センスの良さを感じましたね。

画像
【 何かに感動して撮った写真は、大抵一枚目がベストショットです。 】




画像
【 道端のルピナスも、同系色で絵になっていますよね。 】




画像
【 順光の写真は平凡な人生のようで嫌いです。でも優しい感じに撮れました。 】




画像
【 野菜の花は可愛らしいです。ジャガイモですね。 】




                                    ( 7月6日 記 )


"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、
このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ EYE2U

この記事へのコメント

2008年07月06日 18:02
本当に絵になっていますね~!!
nyankome
2008年07月06日 21:00
高原のお花畑は綺麗です。
Papalin
2008年07月07日 06:00
◆◆ 絵になっていますね~!!

Ceciliaさん、ありがとうございます。
濃い系の色の組合せなんですが、まだ梅雨寒の信州で見ますと、夏を羨望させる色合いです。
Papalin
2008年07月07日 06:08
◆◆ 高原のお花畑は綺麗です。

nyankomeさん、ありがとうございます。
一応、市街地なんですけれど。(^_^;)
都会からみたら、全てが高原ですよね。
諏訪地方で最も標高が低いところが諏訪湖で、それでも海抜759mなんですから。ちなみに、諏訪湖の海抜は、"名古屋より1m高い"と覚えます。(^-^ )

この記事へのトラックバック