◆IL DIVO◆ モーツァルト / ディヴェルティメント K.136
≪生演奏を公開しています≫

W. A. Mozart / Divertimento K.136
URL : http://papalin.yas.mu/W239/#M204
◇公開日: 2011年8月7日
◇演奏時間: 14分32秒
◇録音年月: 2011年8月 (50歳)
上のアルファベットの曲目名を
クリックして、Papalinの音楽サイト
からお聴き下さい。(視聴?・試聴?)
お、この曲は聴いたことがあるぞ!
ならばと、"軽やかに"演奏しようと考えました。
自分の限界を遥かに超えて、
苦しい演奏になってしまいましたが、
3楽章を聴いてからは、1楽章がもどかしいです。
曲とテンポの密接な関係を感じました。
楽譜は、らぶしゅーべるとさんから拝借しました。
Papalinの多重録音で、お聴き下さい。m(_ _)m
曲目
1. Allegro
2. Andante
3. Presto
使用楽器 (440Hz)
アルト1 メック オリーブ
アルト2 メック オリーブ
テナー 全音 チェリー
バス ヤマハ メイプル
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
この記事へのコメント
・・・おやっ次の曲は槇原敬之ですか???モーツァルト ですよね。
ichiさん、ありがとうございます。
そういうの、聴いてみたいですね。でもichiさんが書かれた通りで、気のおけないプロ仲間以外に普通の人がいる場では絶対にやらないというのが、プロが殆どだと思います。
ディベルティメント、何と言っても喜遊曲・・・ですから。(^_^;)